about this site

このサイトはTYPE-MOON社「Fate/stay night」のファンサイト・二次小説を中心とした個人的なサイトです。
HTMLの習得、及び、小説の真似事の勉強も含まれており大変お見苦しいところもあるかもしれません。
ですが、少しの間だけでも時間をつぶせて頂けましたら幸いです。

なお、私の文につきましては著作権は放棄しませんが自由に転載、改造して頂いてもかまいません。
その折、見える場所にでもこのサイト(http://badfuge.fc2web.com/)へのリンクを張って頂けたら嬉しいです。

このページはリンクフリー、アンリンクフリーでございます。
もしリンクを張って頂けたら掲示板にでもご報告がございましたら任意でこちらもリンクを張らせて頂きます。

他にも誤字、脱字、間違った表現、その他改善点がございましたら掲示板にご一報ください。
できる限り善処致します。
(個人的な考えですが、小説は多くの人の力で作り上げるのも楽しいのでは、と思っております。)

少しですがjavascriptが使われていますのでご注意ください。

about me



back


since 04/12/30

(c) BadFuge http://badfuge.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送