about "はるうた -how to find to become happy-"


鬱ゲーという代名詞にふさわしいフロントウイング社の18禁ゲーム、「ゆきうた」の二次小説です。
たぶんやったことがある人は分かると思いますが非常に後味が悪いエンディングだけですので書くことを決意しました。
確かに後味が悪いゲームですが非常にキャラクターが繊細で声優さん一人一人の声もすごくよく自分の中では大変な名作と思っています。

今回は誰のエンドでもない、つまりバッドエンドからのお話となります。
特に物語中で語られると思いますが、どのキャラの選択肢を選んだか、など、変なところにご注目頂ければもう少し面白くなるかと思います(笑)
しかしながら、このゲームをやったのが正月休み辺りでしたのでかなりキャラクターの口調やイベントなどが忘れています
しかも、クリアしたシナリオが菜乃と摩尋と雪那しかやってません(^^;)
もう一度やればいいのですがその暇がないので穴あき状態ですが書かせて頂きます。
そのため大変申し訳ないのですが、掲示板などで間違いなどがありましたら積極的に指摘してもらえますようお願いいたします。

それではお楽しみください。


back
contents top


since 04/12/30

(c) BadFuge http://badfuge.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送