辺り一面の愛 - 後書き

はい、とっても滅茶苦茶な構成な気がします。orz
とりあえず、自分の中ではバーサーカー+イリヤの決着はついたので枕高くして寝ます。
最初、題名は「風化」だったのですが、途中から「辺り一面の愛」になりました。
友人に考えてもらったのですが、気に入った題名です。
(エキセントリックオペラってバンドの曲の一つなんですね)
なお、見た事ある方はいないと思いますが(アクセス数とかの問題で)、ロウバイってところがキンモクセイになってました。
速攻修正。

時期的には、士郎たちが春休みのころです。
このあと本編である、「Fate -rain carries a dream or nothing-」が六月にきます。

ところで、今回出てきたロウバイと言う名の花。
花言葉は「先見」「先導」などがあります。
まるっきり本編と関係ありません。
ただ、一つの墓という石の周りに見惚れるほどのロウバイの群がいたら、どんなに綺麗だろうか。
そのことが今回駆り立てました(マテ

とにかく私が書いたある意味処女作であり、あまりにも雑すぎる文章なのですが、幸せを感じ取ってもらえれば。

ちなみにアメリカロウバイというのもありますが、こちらは結構毒々しいですw
黒桜に合ってます。

なお、私はセイバー+シロウ派なのですが、四つ巴も面白いかなって?(ナニ
本編に期待をw

なお、今回の音楽は「春よ来い」です。


back


since 04/12/30

(c) BadFuge http://badfuge.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送